温泉旅行で黒柴いっぱい

気合で風邪を治してやろうと思ったけど、もう年齢的にも無理っぽいことを悟った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

温泉旅行の話がまだ続きます。

今回の温泉旅行ではいろんな黒柴ちゃんと出会えました。
休憩のために立ち寄ったサービスエリアでも、たくさんのワンちゃんと出会えましたよ。
黒柴発見!

そして、同じホテルにも黒柴ちゃんが宿泊していました。
1歳半のくうちゃんですって。
よろしくね

ドッグランで楓雅と一緒に遊んでくれました。

湯畑からの帰り道、駐車場まで歩いていると足ふきをしている黒柴ちゃんにも会えました。(写真がありません・・・)
そして、帰り道でも休憩のために車から降りたら隣に止まった車から黒柴ちゃんが!!
今回の旅行ではたくさんの黒柴ちゃんに出会えて、楓雅パパも楓雅ママも幸せでした~。

昔は病気なんて気合ですぐ治せたはずなのに、もう若くないんだな・・・とちょっと悲しい気持ちに浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行で黒柴ちゃんに会うと テンション上がりますよね~ヾ(o´∀`o)ノ
普通に出掛けても見つけると大騒ぎのこた家ですが…^^;
一緒に遊べて良かったですね(*^^*)

No title

どりあ様

黒柴ちゃんに会えるとテンションあがりますね。
楓雅パパも楓雅ママも柴好きなので、赤柴ちゃんでもテンションあがります。
普通に出かけるときに見かけると、我が家も大騒ぎです。
楓雅が一番落ち着いてます。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング