FC2ブログ

柴の魅力は世界共通!

風邪のため、昼間は暖かくして寝ていた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

長々とお伝えしてきた温泉旅行のお話ですが今回が最終回です。

話が前後しちゃいますが、湯畑では限定500人に無料でうどんがふるまわれていました。
楓雅ママはそんなこと気にせずに帰ろうとしました。
でも、楓雅パパの「せっかくだから並ぼうよ」の一言で頂くことになりました。
美味い!

きのこがたっぷり入ったうどん、美味しかったですよ。
楓雅ママってばすごい勢いで食べちゃいました。
楓雅パパは楓雅の面倒を見ながらだったのでゆっくり食べていたら、「触ってもいいですか?」と話しかけられました。
楓雅は誰でも安心して触れる子なので、「どうぞ~」と答えて撫でてもらいました。
その方は台湾から旅行に来た方でしたよ。

「台湾で2匹柴飼ってます。イエローな。」ですって。台湾で赤柴を2匹飼っているそうですよ。
楓雅のことは「レイヤーが面白い」っておっしゃっていましたよ。
柴の魅力って世界共通ですね。
楓雅の魅力も世界のみなさんに伝わりますか?
また来ようね。

楓雅、温泉楽しかったね。また来ようね。

まだ食欲があるので大丈夫と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング