いくつになっても楽しいね

今度こそお風呂でスマホを使いこなしてみようと、眼鏡をかけたまま湯船に浸かってみたところ、眼鏡が曇って結局何も見えなくなった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの方が少しだけ早く帰ってきました。
急いでお米研いで炊飯器のスイッチを入れてから散歩に行ってきましたよ。
風邪ひいているのに冷たい水で米を研いで散歩行ったのに、帰ってきたら楓雅ママは帰ってきていて暖房を入れてくれなかったよ。
そして、お湯で洗いものして「寒くないもん」って言われたよ。
風邪ひいているけど頑張ったのにこの仕打ち・・・

ご飯を食べた後は楓雅とボール遊びをしたよ。
楓雅はテニスボール大好きなんです。
咥えて自分で転がしては追いかけたり、楓雅パパのところに持ってきて持って来い遊びを要求したりです。
夢中になって遊びますが、「ボール頂戴」って言うとあっさり渡してくれます。
楽しすぎる!

4歳になってしっかりとした大人のはずなのに、いくつになってもやっぱり楓雅パパと一緒に遊ぶのが楽しいよね。
嬉しいんでしょ?

楓雅パパはいったいどこへ向かっているんでしょうか・・・と真剣に考えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング