体を休める日でした

楓雅ママから「担担麺食べたい」というメールを受け取ったので、「いいんじゃない?」という内容を返信したところ、お店まで連れて行かされた上に支払まで任された楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も寒かったですね~。
楓雅パパは暖かい家の中で楓雅と一緒に日向ぼっこしてゴロゴロして過ごしました~。
楓雅はゴロゴロしてましたが、楓雅パパは自宅のサーバ類のメンテナンスをしていましたよ。

楓雅ママからのメールを受けてショッピングセンター内で食事した後、建物正面の出入り口がすごい渋滞です。屋上駐車場までずっと車の列ができていました。
並んでから20分経ってもほとんど動かないので、Uターンして裏の出入り口に向かったらスムーズに出れました。
あのまま並んでいたらきっと1時間経っても建物から出ることができなかったかも・・・

家に帰ってきてから、楓雅は楓雅ママと散歩に行ったんだって。
昨日はめいっぱい遊んだから、今日は体を休める日だったね。
明日に疲れを残さないためだね。
いつでも遊べます!

そうだね、いつでも遊ぶ準備できているね。

楓雅パパはちょっと楓雅ママのこと甘やかしすぎなんだと反省しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング