香ばしいかほり

最近マスクをしているので、全然髭を剃っていない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパが急いで帰ってきたので、楓雅と一緒に散歩に行ってきました。
もう暗くなってたけど、月が明るく見えていました。

さて、最近楓雅はちょっと香ばしい匂いがします。
きっと嗅いだことある人もいると思いますが、肉球の匂いってポップコーンみたいな香ばしい匂いがしますよね。
「そんな匂い嗅いだことない!!」という方もいらっしゃるかもしれませんが、我が家ではよく嗅いじゃいます。
変態です!

そんな楓雅の香りはシャンプーで改善するしかないんですが、遊びに行ったときは日向でいっぱい太陽にあたって欲しいんです。
でも、休憩はいつも木陰の土の上なんです。
「太陽にいっぱい当たると気持ちいいのに」と思うんですが、日焼けするのが嫌なのかな。
まぶし~

まぶしいのかい。
でも、日向の方が可愛く見えるよ。

マスクを外す準備のためにそろそろ髭を剃ろうと決意しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉球の香り、もみの木パパも大好きで、よくくんくんと嗅いでいます。なので、シャンプーしちゃうとその香りが消えちゃうので、なんだか悲しそう

楓雅君、日向ぼっこ、気持ちよさそう~

No title

もみの木ちえ様

肉球の香ばしい匂いって、ちょっと落ち着くんです。
でも、シャンプー後のフワフワモフモフな楓雅を抱っこする方が幸せなので、シャンプーしちゃいますよ。

もみの木パパさんも楓雅パパと同じ側の人間ですねぇ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング