黒柴の癒し効果

宝くじには当たらないけど、運が強いほうだと思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママがお仕事お休みでした。
せっかくの良い天気、明るい時間に楓雅の散歩に行ってくれたと思ったら、今日は贅沢デーだそうで少し暗くなってからの散歩だったんだって。
楓雅ママのところにはよくやってくる贅沢デーですが、楓雅パパのもとにはやってくる気配がありません。

楓雅パパが仕事から帰ってきて、いつものように楓雅を抱っこしたら毛に何かついてます。
草の種だらけです!!
楓雅ママってば草むらに入ったのに、足ふきだけで体が汚れていないかチェックしていなかったんです。
困るなぁ楓雅ママよ。

さて、楓雅ママが描いた漫画の表紙が見れるようになりました。
今日見本誌が届きましたよ。
楓雅パパもチェックしましたよ。「楓雅パパが書いた字が載ってる!!」と喜んでみました。
しかし、たくさん協力したはずの楓雅パパのことが全く描かれていないのはなんでだろう。
癒しで協力したよ

そうだね、楓雅もいっぱい協力したからちゃんと登場してたね。

宝くじって買わないと当たらないんだよね・・・と当たらない理由に気付きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング