師走の休日の過ごし方

昨夜は忘年会へ行き、一次会終了後そそくさと帰ろうとしていたところを捕まり、半強制的に2次会に連れて行かれてしまいました。
結局最終電車をのがし、始発電車でヨロヨロになりながら帰ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ようやく暖かい布団に横になれた楓雅パパは夕方まで寝てしまいました。
せっかくの休日を無駄にしてしまいました~。

まだ外は十分明るかったので、楓雅と一緒に散歩に行きましたよ。
ワンちゃんには出会えなかったけど、おじいちゃんと一緒に散歩中のお子さんが「ワンワ~ン」と言って走り寄ってきました。
楓雅はお座りして待ってみたんですが、おじいちゃんはびっくりしてお子さんを引き留めました。
楓雅は小さい子が相手でも大丈夫なんですが、世の中のワンちゃんがみんなそうではないんですよね。

いつもの公園から帰ってくる時、道の真ん中に座っているニャンコがいました。
楓雅はご挨拶がしたくて近づいてみましたが、やっぱりニャンコは警戒しています。
その後お座りしてニャンコがやってきてくれるのを待つ楓雅と、ちょっと警戒中のニャンコが見詰め合うこと2~3分。
犬と猫に友情が芽生える日はやってくるんでしょうか。
楓雅はいつでもウェルカムですよ。
お友達になってください

楓雅、今朝はヨロヨロになった楓雅パパを心配してくれてありがとうね。ついでに楓雅ママにもお礼を伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング