辛いことは一度だけ、楽しいことは何度でも

今日は急いで帰ってきて、楓雅ママが帰ってくる前にお米を研いで、洗濯物も取り込んで、楓雅と散歩にも行って・・・とテキパキ家事をこなした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

北海道は大変な暴風雪だそうです。
道東の十勝地方では今朝の段階で70センチ以上も降ったとか。
十勝地方・・・楓雅パパの出身地ですよ。
あまりたくさん雪が降る地方ではないんですけど、年に一度くらい一晩でドサッと降ることがあったな・・・
除雪作業大変そうだな。
楓雅は雪遊びの楽しい思い出しかないんだろうけど大変なんだよ。

そんな楓雅は晩御飯を食べた後に、いつも通り楓雅パパと一緒に遊びましたよ。
そして、今日は特別にガムを貰って大喜び!
早速食べるかと思ったら、大好きなガムよりも楓雅パパの抱っこが良かったようです。
抱っこして、玩具で遊んで、程々に疲れてから1/3だけ食べました。
一度にいっぱい食べると良くないからね。少しずつだと何度も楽しめるよ。
一番!

楓雅ママは人身事故で電車が止まってしまったそうで、「同じ職場の人と電車動くまで飲んでた」メールを受け取った22時過ぎまで、晩御飯の用意をして待っていた楓雅パパに謝れと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング