遊べるときは遊ぶもんね~

楓雅ママ初めてのコミックス発売日のお祝いに、仕事帰りにケーキを買って帰った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日は楓雅ママが描いた漫画の発売日でしたが、その前から書店に並んでいましたね。
楓雅パパは仕事帰りに楓雅ママのためにお祝いのケーキを買って帰ってきました。
楓雅ママの夢が叶ったお祝いのためにケーキを買って帰った楓雅パパ・・・褒めてくれてもいいんですよ。
楓雅パパに惚れなおしたかね?

さて、今日は午後から天気が悪くなるようなので、お昼過ぎに楓雅パパと一緒に散歩に行きましたよ。
曇っていて傘をさす程ではないけど、たまに雨らしきものを感じる中の散歩でした。

いつもは休日の早い時間に楓雅がお出かけする場合は、ドッグランと決まっているんですが今日はいつも通りの散歩コースを回ってくるだけでした。
散歩中には他のワンちゃんと出会うことも無く、淡々と楓雅パパと歩くだけでした。
今日は天気が崩れるから我慢だよ。
明日はドッグランでいっぱい遊ぼうね。
力の限り

楓雅ママが大好きなチーズケーキをベースにした、期間限定のブルーベリー&ストロベリーなケーキだったんですが、無言で黙々と食べられてしまったことに疑問を感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング