モテモテだなぁきみぃ

今日は祝日だったので、盛大に寝坊した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はとてもいい天気でした。
いつもとは違う、自宅から近くのドッグランへ行ってきましたよ。
以前は毎週のように通っていたドッグランですが、ちょっと小型犬が多いことと、いつものドッグランの方が広くて芝生も綺麗なんです。
でもね、今日は寝坊しちゃったからね・・・

久しぶりにやってきたドッグランには柴ちゃんがいました。
なんと、たまに散歩で会えていたりく君でした。
りく君は7ヶ月になってて、初めて会った時よりもだいぶ大きくなってました。
それでもまだまだ小っちゃい子ですけどね。

そんなりく君。楓雅のことを覚えていてくれたのか、楓雅の後ろをついてきます。
そして、楓雅のことをたくさん遊びに誘ってくれます。
あそぼ~

そして、楓雅の真似を頑張ってしているようです。
飛ぶよ~

楓雅もそれほど嫌がっていることも無く、仲良く遊びました。

柴同士の遊びと言ったら、やっぱこれこれ。
柴っぽいね。
4歳の楓雅に7ヶ月のりく君・・・りく君がもうちょっと大人になったら同じくらいの大きさになるかな?
お相撲~

みんなで同じ格好してみたり。りく君は終始楓雅にべったりでした。
同じ格好してみよう

楓雅はりく君にとっても好かれたようです。
りく君楓雅と一緒に遊んでくれてありがとうね。
ちょっと年上だけど、楓雅のお婿さんになるかい?
ありがとう

何時間寝てもまだまだ眠れる楓雅ママにはかなわないな・・・と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング