飽きたらご主人を狩るよ

休みに入って気が抜けてしまい、なんだか喉の調子が悪い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママも仕事がお休みでした。
一緒にドッグラン行けるんじゃないか?と思ったのに、ショッピングセンターへボルダリングをしに行っちゃいました。
楓雅ママには何度も「一緒にドッグラン行こう」って誘っているけど、ドッグラン行くのが嫌なようです。
楓雅と楓雅パパは取り残されたので、一緒にドッグランへ行ってきましたよ。

ドッグランでは少しの間、柴犬だけの時間帯がありました。
黒柴ちゃんがいっぱい楓雅のこと遊びに誘いに来てくれました。
一緒に走って遊びましたが、ガウガウ遊びも白熱してました。
柴っぽいよね。
柴同士だね

楓雅はちょっとくらいやっつけられてもめげない子なので、ケガしたりしない程度なら転がされたり飛ばされたりしても平気です。
逆にキャンキャン鳴いて尻尾が下がっちゃったところなんて見たことないので、どんどん遊びに誘いに来てください。

ワンちゃんの数が増えてきた後は、ワンコ同士で遊ぶのが飽きてきたのか、楓雅パパを狩り始めたよ。
走り疲れている楓雅ですが、楓雅パパの周りをグルグル~。
楓雅パパの手にジャンプしてタッチしてくれたり、服に足跡スタンプを押してくれたよ。
ご主人を狩るよ

今日もいい笑顔で遊びました。
楽しかった~

ひょっとしてまた風邪!?寒くなって楓雅に暖めてもらいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング