fc2ブログ

仲良くやりましょう

ワンコも大好きですが、やっぱり車やバイクも大好きな男の子っぽいところもある楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気が悪い日でしたね。
ドッグランなんかは無理無理、夕方までずっと雨でした。
どこかに行く予定も無かったので、我が家の自動車、自動二輪の全てに給油しに行ってきました。
これで全車両ガソリン満タン!どこにでも行けますが行く予定が無いです・・・。

スポーツカーでガソリンスタンドに行くと、たまに声をかけてもらえることがあります。
今日もそうでしたが、やっぱり変わった車だと気になるようですね。
たまに乗ると楽しい趣味の車なんですが、今はちょっとパワステ不調でして、楽しいんだけど快適性が無いですね。
まぁ、好きな物なのでこんな状態でも楽しいんですけどね。

家に帰ってきてから、雨が止んだタイミングで楓雅と散歩に行きました。
さっきまで結構強い雨が降っていたのに、楓雅との散歩中は晴れ間も見えてきました。
散歩ではマルチーズの子と挨拶できました。
散歩中のご挨拶は久しぶりです。
楓雅は喜んで近づいてクンクン匂いを嗅がせてもらってからお座りしてみたんだけど、恥ずかしがり屋さんだったのかな、それだけで終わっちゃいました。
そのあとで出会えた子も、楓雅はお座りして待ってみたけど、飼い主さんが抱きかかえて行ってしまったよ。

散歩中のご挨拶はなかなか難しいね。
何度も出会えている子だと納得いくまでご挨拶できるんだけどね。
みんなよろしくぅ~

ワンコはご挨拶熱心ですね。
楓雅パパはワンコ程挨拶熱心じゃないな~と考えさせられながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング