謹賀新年

元日の今日は、昼間からお酒を飲んでいる楓雅パパでございます。
今日だけです。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

皆さんは新年をどのように迎えられましたか?
我が家では、楓雅パパが寝ている楓雅を膝の上に抱っこした状態で迎えましたよ。
そして、早々に楓雅ママが新年の挨拶をしてました。
肝心の楓雅は寝てましたけどね。

夕方、楓雅パパと一緒に散歩に行ってきました。
今日はいつもより長めのコースです。
散歩中のおじさんと「最近は柴を飼っている人が増えてきた」っていう話をしながら、楓雅はいっぱい撫でてもらいました。
「柴なのに良い子だな~」なんて言われちゃって、柴犬は良い子ばかりですよ~。

今年もよろしくお願いします

今年も柴犬楓雅が中心に回っていく楓雅一家をよろしくお願いします。

グラスに半分程度でダウンしちゃった楓雅ママを介抱しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年も楽しくブログを読ませていただきます(^o^)
柴の会も去年は楓雅ママの多忙やゆずママの体調不良などが重なり(*_*)実現できませんでしたが今年は必ずやります‼‼
楓雅ちゃんに会える日を楽しみにしてますね(-_^)

No title

明けましておめでとうございます!
優しい風雅パパさんの更新 今年も楽しみにしてますよ~…
ママさんお仕事頑張って下さいね~…
今年もどうぞよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

ゆずママ様
今年もよろしくお願いします。

昨年は私の体調不良もあっていい時期を逃してしまいました。
今年はまたたくさんの柴犬が集まれることを楽しみにしています。
ゆず君に会いたいなぁ~と毎日話していますよ。

どりあ様

今年もよろしくお願いします。

楓雅パパの記事をご覧いただきましてありがとうございます。
内容の薄い記事ですが、今年も続けていきます。

こたろう君は回復に向かっているようで良かったです。
アカウントを持っていないのでコメントできていませんが、いつもブログ拝見させていただいてます。

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング