願ったことがすぐ叶っちゃう!

去年の重大ニュースから、自分の入院手術の話を忘れた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今年の正月は楓雅と一緒にテレビを見ながらゴロゴロ過ごしています。
出かける用事も無いので、楓雅の散歩やドッグランでしか外出していません。
のんびりと休日を満喫していますよ。

夕方楓雅ママと楓雅パパと一緒に散歩に行きました。
「ぎんがちゃんにまた会いたいね~」って二人で話していたら、正面から黒柴ちゃんがやってきました。
早速ぎんがちゃんに会えました。
ぎんがちゃんは楓雅のこと覚えていてくれたのかな?
たくさん遊びに誘ってくれました。
今度は一緒にゆっくりと遊びたいね。
久しぶり~

ぎんがちゃんとお別れした後、「りく君にも会いたいね~」って話していたら、りく君にも会えちゃいました。
りく君はやっぱり楓雅のことが好きなようです。
今日も楓雅にべったりでした~。
りく君・・・可愛い奴だな。

※りく君との写真は荷物を持ってて撮れなかったよ。

さて、今年から楓雅パパが撮った写真を使ってカレンダーを作ってみることにしました。
まずは楓雅の写真でデスクトップの壁紙(1920×1080)として使えるカレンダーを作ってみましたが、あまり実用的じゃないかもしれません。
楓雅以外のワンちゃんがモデルになることもあります。
2015年1月

忘れてしまいたいことだったかもしれない。なぜ今思い出したのかと疑問に感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

今年も風雅ちゃんのかわいい写真と
風雅パパ・ママの楽しいエピソードを
毎日の楽しみにさせていただいます。

機会がありましたら、是非ももと風雅ちゃんを遊ばせてみたいですね!
私はワンコ友達みたいなのがいないので、仲良し柴ちゃんをつくって、犬相撲が当面の目標です(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
またドッグランでお会いできるといいですね〜
なかなか土日に行けないのが残念です。
楓雅ちゃん、キー坊のこと覚えてるかしら...?

No title

あけましておめでとうございます!今年もふうが一家の面白いブログを楽しみにしています(^^) ふうがパパの面白い記事、期待してますね!

雪の中のふうがちゃんのカレンダー、いいですねぇ。やっぱり写真が美しいと、カレンダーも生きてきますね!

KK様

今年もよろしくお願いします。

初めて出会えるワンちゃんも良いですが、やっぱりいつも仲良しなワンちゃんって良いものです。
是非、ももちゃんと仲良くなりたいです。
柴の飼い主同士のお話も盛り上がっちゃいますよ。

みこまる様

今年もよろしくお願いします。

毎回ドッグランへ行く時に「キー坊君に会えないかな~」と楽しみにしております。
以前撮った写真もフルサイズでお渡ししたいです。
素人写真なので下手で失敗も多いですが、それでも良ければもらってくださいませ。
SDカードを持ってきていただけると、その場でコピーしますよ。

黒柴マロ様

今年もよろしくお願いします。

拙い記事ばかりですが、柴犬の友達を増やしていけるよう、今年も毎日更新を続けていきます。

黒柴マロ様がご帰国の際には、お時間が合えば楓雅にも会っていただけると嬉しいです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング