初詣行ってきました

楓雅ママの希望通りラーメンを食べに行きました。
ダイエットすると宣言したはずなのに、替え玉をした楓雅ママに驚愕した楓雅パパでございます。
痩せない・・・絶対に痩せないよ。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

さて、今日は初詣に行ってまいりました。
混雑するこの時期ですから、楓雅はお留守番です。
向かった先は神田明神です。

いつもは朝早い時間に参拝するんですが、今日はちょっと出遅れました。
そしたら、ものすごい人です。
鳥居まではすぐにたどり着けましたが、門をくぐってからが長かった・・・
結局お参りできるまで1時間半くらい並びました。
神田明神

夕方暗くなる前に何とか帰ってこれたので、楓雅パパと散歩に出かけました。
今日の散歩ではゴールデンレトリバー君が、楓雅を見るなり飼い主さんを引きずって興奮状態で近づいてきてくれましたが、ご挨拶はとても社交的でした。
楓雅パパにも挨拶してくれました。
犬に慣れていない人はびっくりしちゃうかもしれないけど、楓雅パパにまで挨拶してくれてありがとう。優しい子だね。

その後、白柴ちゃんとも出会えて、ちょっと遅めの散歩でしたが良い散歩でした。
いいもんです

年末年始の楓雅パパはここぞとばかりに飲んでいます。普段は質素な生活をしていることをお伝えしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング