会っちゃった!

久しぶりにドッグランで望遠レンズの328(300mm、F値2.8)を振り回したところ、早くも筋肉痛がやってきた楓雅パパでございます。
普段は80~200mm、F値2.8のレンズで撮っています。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

大砲なレンズを持ち出したということは、楓雅ママと一緒にドッグランに行けたということです。
重量4キロ以上のカメラと一脚を持った状態だと、機動力が落ちてしまって楓雅の面倒を見きれません。
それに楓雅をとっ捕まえて抱っこするのも大変です。

やはり単焦点のレンズは破壊力が違います。
楓雅パパ程度の腕でも、なんとなくかっこよさげな写真が撮れちゃいます。
さぁどうぞ!

いつもは何匹か柴ちゃんがやってきてくれるんですが、今日は最初に黒柴ちゃんがいただけで全然来てくれません。
柴ちゃんいないのは寂しいな~と思っていたら、なんと、2013年柴の会で会ったぽん太君が!!
覚えてるかな?

初めてぽん太君と会えたところとは違うドッグランなんですが、こちらにも来ているんですね。
ぽん太君は楓雅より若いのに足も長くて凛々しい顔です。
かっこいいね~。楓雅はいつまでたっても幼い顔で、未だに「何ヶ月ですか?」とか言われちゃいます。

せっかく久しぶりに会えたことだし、揃って写真を撮ろうと思ったけど、なかなか行動を共にしてくれません。
うんうん、柴っぽいね。

楓雅が帰る間際に並んで写真を撮ることにしました。
ぽん太君が待っててくれているのに、他のワンちゃんとご挨拶している楓雅。
楓雅、空気読め。
楓雅空気読め

ぽん太君はたま~にドッグランに来ているようなので、またきっと会えるね。
楓雅はほぼ毎週来てるもんね。
最後に楓雅と並んで写真を撮らせてくれたよ。
また会おうね

楓雅パパがもっと体を鍛えて、いつも最高の写真を撮ればいいかい?なんてできもしないことを言ってみながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

会えちゃった♪\(~o~)/

お久し振りに再会出来て嬉しかったです~\(~o~)/
写真も載せていただいてありがとうございます☆

楓雅ちゃん、相変わらず可愛らしさハンパなかったです♪
抱っこもさせてもらって(=^・^=)可愛さのあまり鼻血ブー寸前でした。

ドッグランにいたのが楓雅ちゃんだと分かった理由の半分は、
楓雅パパさんの大砲なレンズです(^^)
いつも楓雅ちゃんの素敵な写真、楽しみに見せてもらっていますから!
もちろん楓雅ママさんとのやりとりも楽しませてもらっています~^m^♪

昨年秋頃からポチポチあのドッグランに出没していますので、
またお会いできたら是非遊んでくださいね\(^o^)/



ぽん太ママ様

昨日はありがとうございました。
楓雅に気付いていただけて、久しぶりにドッグランへ行った楓雅ママが驚いております。

ぽん太君には、今度は是非とも楓雅と思い切り遊んでいただきたいです。
ちょっとくらいいじめても楓雅はへっちゃらなので、思い切りやっちゃってください。
ぽん太ママさんも、また楓雅抱っこしてくださいませ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング