まかしとけ!

何だか毎日やることがいっぱいで、片付けきれていない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはいつもより早く帰ってこれました。
楓雅ママはお仕事頑張って帰りが遅いので、帰ってきたらすぐにご飯が食べれるように、晩御飯の用意をしましたよ。
できることしかできませんけどね~。

晩御飯の準備ができたところで、楓雅とお散歩です。
いつもより早い時間と言っても外は真っ暗です。
結局今日も誰にも会えなかったね。

楓雅はいつも同じ時間にご飯を食べて、規則正しい生活です。
でも、楓雅パパは朝起きる時間は決まっていますが、ご飯を食べる時間はちょっと不規則です。
楓雅ママと一緒に食べる晩御飯は、二人とも早く帰って来れないとどうしても遅くなっちゃう。
毎日早く帰って来れるといいんだけど、これから休日出勤や深夜作業も増えちゃうぽいよ。
やっつけてやる

さすが自宅警備員だね。
でも、それは楓雅ママだよ。そして、その服は楓雅パパが貸したものだよ。。

終わらないよ~。終わっていかない~。携帯ゲームばかりやっている楓雅ママをちら見しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング