ぽっきり折れちゃった

昨日は新年会だったのに、お腹を空かせて帰ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日書こうと思っていた話です。
ドッグランで大はしゃぎした楓雅は、ドッグランからの脱走を企てました。
しかし、出入り口は二重扉になっています。
一つ目の扉を飛び出していった楓雅を捕まえるべく、楓雅パパが追いかけて行きました。

扉の外に出たところ、楓雅は楓雅パパの前でお座りしました。
そんな楓雅を抱きかかえようと前掲したところ、楓雅は遊んでもらえると勘違い!
飛び上がってみたら楓雅パパの顔面に頭がヒット!!
そのまま楓雅パパに捕えられて柵の中に戻されました。

抱きかかえた楓雅を下ろしたら、なんだか視界がおかしいんです。
眼鏡を外してみたら、フレームがぽっきり折れてる!!
ポッキリ

楓雅パパは眼鏡を何本も持っているんですが、一番新しい眼鏡だったのに・・・
楓雅は楓雅パパに怒られちゃいました。でも、内心いいネタ来ちゃったって思ってましたよ。
こんな楓雅パパってちょっと病気ですね。
犯犬は私です

壊しちゃだめだぞ!

鍋奉行の取り分けが下手すぎて、楓雅パパには白菜2切れ程・・・やっぱり楓雅ママのご飯が一番おいしいと媚を売りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楓雅ちゃんとパパさん、お互い怪我はありませんでしたか?
それにしても楓雅ちゃんの頭突きはすごい威力ですね~

No title

みこまる様

楓雅も楓雅パパも大丈夫です。
楓雅は痛そうなそぶりもなく、その後も少しだけ元気に遊んでいました。
楓雅の頭突きで楓雅パパは痛かったですが、メガネポッキリだけで済みました。
もちろんメガネは接着剤で直してみましたよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング