fc2ブログ

できるときにやらなきゃ!

楓雅ママと休みが全然合わない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママは仕事がお休みでした。
なのに、なぜか楓雅パパは仕事です。

天気の悪かった今日は、朝方はまだ曇りでしたが午後からすごい雨でした。
きっと雨が降る前に楓雅ママが散歩に連れて行ってくれていることと思っておりました。
しかし、いつものように帰る連絡をしたら、楓雅ママから「雨で散歩行けてない」と返事が・・・
今日楓雅ママが出かけるとき、すでに雨が降っていたそうです。
雨が降るとわかっているのに何してたんだか。聞いてみたら、「はなちょうちんぷ~」って返事が返ってきました。
楓雅ママめ~。

結局雨に濡れながら散歩に行ってきたそうです。
晴れがいい!!

早い時間に散歩に行けていたら濡れずに済んだのにね。

休みが合わないと遊びに行く計画を立てることも大変です。こうなったら楓雅パパが平日お休みすることも検討しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング