ついてない日でした

最近何かと出費が多く、何とか支出を抑えたいと思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパが先に帰ってきました。
楓雅ママは午後からのお仕事のシフトだったので、今日帰りが遅いのはしょうがない。
楓雅と一緒に行ける散歩を楽しみに帰ってきたんです。

準備して外に出て、少し歩いたら雨が・・・
気にならない程度だったので普通に歩いていたら、どんどん雨が酷くなってきました。
結構激しく降ってきたので、用事が済んだら急いで帰ってきました。
おかげでびしょ濡れになる前に家にたどり着けましたよ。

散歩のたびに雨に降られるなんて、ついてないねぇ。

帰ってくる楓雅ママが雨に濡れないように、駅まで車で迎えに行こうとしたらドアの鍵が開きません。
これは・・・バッテリー上がってる!?
この車を動かせないと、狭い我が家は他の車もバイクも出せません。
楓雅ママは何とか雨が止んだタイミングで歩いて帰ってきました。
楓雅パパはほんとついてない日でした。
ついてない日もあるよ

なぜこのタイミングに集中してしまうのか。買うものリストの最優先にバッテリーを追加しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング