休日もやることいっぱいです

楓雅ママもウェアラブルデバイスを手に入れました。そして、帰ってくるなり「私の一万歩を返せ!」と言われた楓雅パパでございます。
1万歩以上歩いたのにログに反映されないそうです。
そんなこと言われても見てないし・・・

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気でしたがちょっと風が強かったですね。
昨日から充電しておいたバッテリーを交換するため、量販店に行ってきました。
ついでにウィンカー球も買ってきました。
無事バッテリーを交換して、ウィンカーも交換・・・したら元通りにはまらなくなっちゃった。
あんまり強く押すと割れてしまいそうなので、とりあえず落っこちない程度にはめ込んでおきました。
まぁ、普段乗る車じゃないからね。
その後も今日は仕事な楓雅ママに代わって、洗濯(干すだけ?)や晩御飯の支度(ご飯炊くだけ?)もこなしたよ。

まだ明るい時間に、今日中にやっとかなきゃいけないことが終わったので、楓雅と散歩してきました。
何匹かワンちゃんとすれ違えたんだけど、前からやってきてくれたところをお座りして待っていると、なぜか道路を渡って反対側へ行っちゃう方が多いですね。
恥ずかしがり屋さんが多いのかな、なかなか匂いを嗅ぎ合うご挨拶をしてもらえないものですね。
仲良しになろ~

楓雅パパが確認したときは携帯のログとウェアラブルデバイスの結果は一致してました。
ほんとに1万歩いったの~?と疑ってしまったので、仕返しにビクビクしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング