ご近所を探検散歩

昨日はやるべきことをやり終えたと思ったら、銀行でお金をおろすことをすっかり忘れていた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はこの後、楓雅パパはお仕事です。
明日の午前中まで久しぶりの深夜作業です。
昼夜逆転するので、少しでも時間を合わせるために、昨夜はなるべく夜更かししてから寝ました。
そんな努力もむなしく、早朝楓雅ママの起床時間に起こされました。
「楓雅に朝ごはんあげる時間無いからね」と言われては、早起きしてちゃんとご飯を食べさせなければなりません。
結局なんだかすっきりしないまま起きました。

ドッグランに連れて行ってあげたかったんですが、生活リズムを意図的にずらしたせいか、頭痛もひどかったのでいつもより長めの散歩にしました。
散歩ではコーギーのこうた君に久しぶりに会えました。
こうた君は毛布を使ったお手製のコートを着てて、良く似合ってました。
こういうのを自分で作れてしまうのって素敵ですね~。(写真がありません・・・)

その後は初めて通る道に行ってみて、「この道ここにつながってるんだ~」とか「ご立派なお家!」なんて探検しながらの散歩でした。
冒険好き

知らない道を歩いてみると、いろんな発見があるよね。

それでは仕事に行ってきます。楓雅に警備をお願いしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング