柴の会開催決定!

受験した国家資格試験に落ちてしまった楓雅パパでございます。
自己採点であと1問っていうところだったんですが、まぁ今回はダメでした・・・

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

この度、楓雅ママの職場の柴好きさんが、ワンちゃんと共に集まる第2回柴の会の開催が決定したそうです。
2月11日の午後から、千葉県の某ドッグラン(おそらく前回と同じところ)に柴犬が集まっちゃいます。(雨天中止だそうです)
もちろん楓雅も参加予定です。
楓雅パパは、ちょうどその頃仕事が忙しい予定ですが、たくさんの柴ちゃんが集まるとあっては、参加せざるを得ません。
また大砲みたいなレンズを持ち出して、楽しく遊ぶ柴犬達を追っかけようと思っています。
モデル料払って

柴に限らずいろんなワンちゃんと出会えるといいね。

今回は残念ながら落ちてしまったけど、2年間は試験の一部が免除されるので、また挑戦を続けようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ!

是非参加させていただきます\(^o^)/

あの時の柴ちゃん達の名前も全部覚えてます♪
また再会できるのが楽しみです(^^)
皆で遊ぶところを想像しながら今からワクワク…♪

それにしても、職場に柴好きがそれだけ集まるなんて奇跡です。
羨ましい・・・(>_<)


No title

ぽん太ママさま

参加表明ありがとうございます。
詳細はまだ決定していないようですが、前回と同じメンバーが揃うはずです。
柴犬同士が遊ぶところや、柴オーナー同士存分に話ができますよ。
またぽん太君の写真も撮らせてください。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング