お世話します

もうすぐ花粉の季節がやってくるというのに、楓雅ママにマスクをじゃんじゃん使われてしまい、花粉の時期を乗り切れるか不安な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママは新年会で帰りが遅かったです。
楓雅パパもお仕事で帰りが遅くて、楓雅のお留守番時間が長くなってしまいました。
楓雅パパは22時過ぎに帰ってきて、着替えたらすぐに楓雅とお散歩。
お散歩から帰ってきたらすぐに楓雅の晩御飯です。
楓雅パパが晩御飯を食べる暇がありません。
ご飯食べたらすぐに寝る時間になっちゃったね。
寝ま~す

楓雅の世話ができて幸せだなぁ~。

花粉さえなければ春も良い季節なのに・・・楽しく感じるまでは冬を楽しもうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風雅パパさん忙しいんですね。
私も今忙しくって、休みがあまりないです。

ももと全然ふれあう時間がなくって、ストレスがたまってしまいます。

今日は嫁が飲み会で、全然帰ってきません。

やはりストレスには、犬の癒しパワーが絶大ですね。
あードッグラン行きたい

No title

KK様

私の忙しさは大したことないです。
休日はしっかりと休むので、犬にしっかりと癒してもらっています。

さらに自分で撮った下手な写真を見返してニヤニヤしてます。
PCに向かってニヤニヤする楓雅パパ・・・他人が見たら怪しすぎます。

ももちゃんとも是非ドッグランで会ってみたいです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング