自由すぎでしょ

ちょっとだけ体調を崩して横になっていた楓雅ママの様子を見に行ったところ、いびきをかいて寝ているのを見てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気も良くて風も穏やかで暖かい日でした。
昨日は近所のドッグランへ行ったので、今日はいつものドッグランへ行ってきました。

ドッグランには昨年夏に初めて会えた黒柴キー坊日記のキー坊君がいました。
前回会えた時はお相撲しちゃいましたが、今回は・・・
スルーです

まさかのスルー!!
楓雅、いつもの笑顔で愛想よくご挨拶してよ!
キー坊君には前回の記憶が焼き付いてしまったんでしょうか。
そして楓雅も、ちょっとキー坊君の様子を伺っただけでその後はスルー!
せっかくの黒柴同士なのに、なんてこった!
あんたら自由すぎるわ!

キー坊君は小柄な子ですが、渋くて凛々しいお顔がかっこいいんです。
今日もクールなオーラ出てました。
かっこいいでしょ

2匹並んでいる所を写真に納めたい飼い主の気持ちは伝わらず、微妙な距離を取っています。
いつも通りです

今回も飼い主同士の協力をもって、なんとか2匹並んで撮影できました。
大人の事情ってやつです

いつか自然に並んで写真を撮れるようになるといいね。

睡眠時無呼吸な楓雅パパも、きっといびきがすごいに違いない。楓雅はいびきをかかないことを期待しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キー坊をクールだなんて言っていただいちゃって光栄です。
飼い主的にはただのヘタレの犬見知りだと思っていますので。
楓雅ちゃんみたいに笑顔で挨拶出来るワンコになってもらいたい...
また是非遊んでくださいね。

No title

キー坊君はかっこいい子ですねぇ。
キリッとしてて、楓雅パパ好みです。
あ、でも楓雅みたいなかわいい系も大好物です。

キー坊君は大型のワンコには自分から寄って行ってたようなので、同じくらいの体系の楓雅ともきっと仲良くなってもらえると信じてます。

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング