ドッグランでのお友達

今日も寒くて強い風が吹く中、ドッグランへ行ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパとドッグランへ行きました。
今日から2月なので、カレンダー用写真の撮影です。
なるべく新しい写真で作っていくつもりですが、何しろ私の腕ですので少し前の写真を使う場合もございます。

今日のドッグランではいつぞやのドーベルマンちゃんと会えました。
この子は大きな子なんですが、楓雅のことをよく遊びに誘ってくれるんです。
楓雅も飛ばされたり転がされたりしながらも、怒ることなく激しく遊んでいます。
遊び仲間

こうして見るとすごく体格差がありますね。
でも、楓雅も相手を威嚇することも無く、けっこう激しく遊びます。
以前、このドーベルちゃんにパクッとされた楓雅ですが、今回もなかなか面白い写真が撮れていました。
その辺はまた後日お話しますね。

さて、今日から2月なので今月のカレンダーを作りました。
201502_1920×1080
よろしければポチッとダウンロードしてください。

自分のことよりも楓雅のことが最優先・・・「寒いから外へ出たくない」と、どこかの楓雅ママみたいなことを言わないので、いつも遊びに連れて行きたくなってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング