捕まった~!

昨日楓雅ママと買い物ついでに晩御飯を食べに行きました。
もちろんお支払を任された楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ドーベルちゃんとの遊びはなかなか迫力がありました。
大きさがまるで違いますから、楓雅は相手するのに必死です。
向かってくるドーベルちゃんを受け止めるのか!?
かかってこい!

そんなの無理無理。
一緒に走って追いかけっこです。
楓雅は楽しそうな顔で走っていますが、ドーベルちゃんは・・・この目は完全に獲物を狙っている目です!!
獲物を狙ってる

楓雅の走る速度ではすぐに追いつかれてしまいます。
その結果・・・捕まっちゃった~!
捕まった~

完全に首を咥えられて持ち上げられているように見えます。
楓雅はこのままやっつけられてしまうんでしょうか。
というところで明日に続きます。

お礼に楓雅ママから唐辛子一本丸ごと貰ったので、今度は先に唐辛子一本を楓雅ママにあげようと作戦を立てながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのドーベルちゃんには以前キー坊もお世話になった気がします。
ワイルドな彼女を連れて走り回ってた記憶が...
あぁ、楓雅ちゃんがやっつけられちゃう〜〜

No title

このドーベルちゃんは、会えるといつも遊びに誘ってくれるんです。
激しく遊ぶので逃げちゃう子もいますが、楓雅とは気が合うようです。
トラウマにならない程度に、たまにはこういう子にやっつけてもらってます。
キー坊君と楓雅も一緒に遊べる日が来るといいですよね。

No title

3枚目の写真、かなりツボにはまってしまいました(≧▼≦)
まさに楓雅ちゃんが首根っこを咥えて持ち上げられてる
…かのような見事な躍動感!何度も見てしまいます(=^・^=)
ドーベルちゃん、本当に楓雅ちゃんがお気に入りなんですね^m^

No title

ぽん太ママ様

ドーベルちゃんは会えるといつも楓雅を遊びに誘ってくれるので、かなり気に入ってくれているんだと思います。
近所のドッグランでは、柴のリク君も楓雅のことが大好きでずっと一緒にいますよ。
ぽん太君と一緒に遊ぶ写真もきっちり撮れるように、もっと写真の腕を上げていきたいです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング