カメラ目線です

今日は定期健診として歯医者に行ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は午後から仕事だった楓雅ママの出勤を見送ってから、ドッグランへ行ってきました。
ドッグランにはたくさんのワンちゃんがいましたが、一瞬だけ雨が降ったために帰っちゃった方が多かったです。
でも、楓雅は赤柴のコタロウ君といっぱい遊びました。

最近の楓雅は、遊びに誘ってもらって激しく遊んでいる時以外は、結構楓雅パパの近くにいることが多いです。
以前はいっぱい走り回っていたんですが、最近はチラチラと楓雅パパの様子を伺うことが多く感じます。
楓雅パパが一人でドッグランに連れて行く時も、デジ一で写真を撮ることが多くなったんですが、撮影されていることを意識しているのかな。
ご主人~

「虫歯は無いですよ~。歯の汚れもほとんどなくて良い状態です。」と毎回言われるために数千円の受診料が発生しているので、もっと定期健診の間隔が長くてもいいんじゃない?と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング