第二回柴の会に向けて

楓雅ママから、「携帯のバッテリー残り1%」というメッセージを受け取った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

いよいよ柴の会が近づいてきました。
11日の14時ころから前回と同じドッグランで開催です。
しかし残念なことに、前回参加した全メンバーが揃うことができないそうです。
残念です。

参加する柴ちゃんが少ない分、飼い主同士がテンション上げて盛り上げましょう。
そして楓雅パパは、普段のドッグラン以上の機材で撮影します。(大砲も持ち出します)
遊ぶ柴ちゃんをいっぱい撮影しますよ。
楓雅パパってば素人なので下手っぴですが、それでも良ければ「さぁ、家の柴を撮りたまえ!」とお声をかけてくださいませ。
楓雅も撮ってよ

もちろん楓雅の写真も撮るよ。
撮影した写真を貰っていただける方は、当日SDカードを持ってきていただければ、ちょっと時間かかりますがその場でお渡ししますよ。

楓雅パパの携帯はバッテリー残量が50%を切ったことが無いのに・・・いったいどんな使い方しているのか気になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前のやつはメール1通で30%ぐらい減ってませんでした?(゚∀゚)アヒャ
残るほうが30%だっけ?

No title

0.1t様

前の携帯ですね。
あれは8年使い続けた結果、充電完了したのでケーブルを外すと、充電しろと言い出す固定電話状態になってしまいました。
メール1通も送れない電話になっちゃったんですよ。

今日は声をかけていただきありがとうございました(^^)

No title

いろは様

コメントいただきましてありがとうございます。
柴の会は、当初は楓雅ママの職場で柴犬を飼っている仲良しメンバーの集まりでしたが、今は柴犬が好きっていう共通の思いで集まっていますよ。

みんないい子ばかりなので、いろはちゃんとも一緒に遊べると嬉しいです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング