第二回柴の会開催

柴の会会場で、前を見ないで走るワンコの体当たりによって足払いされ、車が買えるくらいの機材を持ったまま盛大に転んだ楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは体を張って機材を守りました。
おかげで受け身をとることもできず、一脚が体の下に・・・これが尻に当たって、ずっと痛かったです。帰ってきてから患部を見ると紫色に・・・今も痛いです。
「大丈夫ですか?」と声をかけていただいた方には、「大丈夫です」とやせ我慢でした。

さて、今回の柴の会の参加者は。

ビビりと言われてもやっぱりかっこいい、ゆず君!
ゆず君

笑顔が素敵、JAMさん。
JAMさん

そして前回の柴の会で会えて、普段のドッグランでもお会いできたぽん太君!
ぽん太君

そして、主役の(つもり)楓雅です。
楓雅

こたろう君とナナちゃんは欠席で残念でした。

いつも通り、楓雅ってばドッグランの奥まで弾丸のように走っていくので、バラバラな行動でしたが最後はなんとなく集まりました。

柴の会に参加してくれる子は皆いい子ばかり、抱っこしてみんなで記念撮影しました。
柴の会

皆お利口さんでしたよ。
柴の会のお話は明日に続きます。

参加した柴ちゃん同士は皆仲良くできたのに、楓雅パパだけが盛大に転倒するというハプニング。一人でやらかしちゃった感じで申し訳なく思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした〜(*^^*)


ふうがパパ…だ、大丈夫ですか??
決定的瞬間を見逃してしまったので、そんな紫色になるまで派手にこけてたとは知りませんでした(・・;)
でもカメラと共に無事でよかったです!!
お大事に。

そして…
ゆずはビビりながらもたくさん走ったり、お友達と触れ合えたので楽しかったと思います(-_^)
晴天にも恵まれて本当に良かったです。

ありがとうございました(^-^)/

No title

あっという間の2時間でしたね♪
おかげさまで、ぽん太も(私達も)皆とゆっくり触れ合えて
とても楽しい時間を過ごせました(^^)
ぽん太も大分リラックスしたのか、途中寝てました(^_^;)
ドッグランなのに…

楓雅パパ転倒の瞬間、偶然私は目撃しました(;O;)
大型犬が近くをものすごい勢いで走り抜けたので「うわー」と
目で追ってたら、その2匹を追うように後からコーギー(?)が
すごい勢いで走り抜け、楓雅パパの足元を直撃!
…カメラを守るように受け身体勢を取っているように見えました。
大きな怪我を負わずにご無事で何よりでした。。(/_;)

第3回柴の会も是非参加させてください\(^o^)/
夫婦共々、(今から)とても楽しみにしております☆
次回は、ななちゃん、こたろう君にもお会いできるといいな☆

第2回柴の会お疲れさまでしたv(・∀・*)

天気もよくて楽しかったです!!
また第3回も期待してます(*´ー`*)

…ゆずママ会長!!
宜しくお願いします(。-∀-)


最後のほう、みんななんとなーーーく
集まってるのが微笑ましかったです♪笑

☆ヒロエ氏★

☆追伸☆

次回は4月下旬を予定しております‼

カメラマンふうがパパをはじめ、皆様よろしくお願いします(^O^)

No title

ゆずママ様

昨日は天気も良くて暖かかったですね。
楓雅パパは自称晴れ男です。

こけたところは楓雅ママが「動画撮っておけばよかった~」って言うくらい見事だったそうです。
どうせなら動画撮ってもらって皆に笑ってもらいたかったです。

今回もゆず君の写真いっぱい撮ったつもりです。
また仕分けして楓雅ママ経由でお渡ししますね。

No title

ぽん太ママ様

ぽん太君も楽しんでもらえてよかったです。
そして、楓雅パパの転倒シーンも楽しんでいただけたでしょうか?
あの瞬間を見逃してしまったゆずママさんと、間に合わなかったヒロエ氏さんは残念ですね~。

ぽん太君は後半リラックスしてましたが、前半はちょっと遊んでいましたね。
普段のドッグランでも、是非楓雅と遊んでください。
次回の柴の会にも是非ともご出席くださいませ。

No title

ヒロエ氏様

昨日はお疲れ様でした。
楓雅パパは望遠レンズ持ってたので、皆が集まっているところを一人だけ離れててちょっと寂しかったです。

次回はもうちょっと機動力を活かして撮影し、今度こそJAMさんに飛んでいただきたいです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング