なんとなくベストショット?

楓雅ママからなんとかチョコをいただけた楓雅パパでございます。
モンキーレンチやペンチの形をしたチョコでした。
食べ物の中でチョコが一番好きですが、正直工具の形にはあまり魅力を感じませんでした。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今回の柴の会では、楓雅パパは1400枚程写真を撮りました。
下手っぴなのでいっぱい撮っちゃうんですよね。
一撃必殺な写真が撮れるといいんですけどね。
まだまだ修行が足りません。

そんな楓雅パパ写真ですが、なんとなくベストショットを集めてみました。
なんとなく・・・な部分は真剣に吟味すればよかったんですが、お酒呑んで酔っ払っちゃった状態で写真を選んじゃいました。

まずはゆず君!
お顔のアップ可愛いです。
ゆず君のようなかっこいい柴犬は楓雅パパ大好きなので、今回も多めに撮影してました。
(楓雅が一番多いですが)
ゆず君

そしてJAMさん。
残念ながらJAMさんは楓雅パパのことをまだ警戒しているようです。
実は楓雅パパ、JAMさんのことをまだナデナデできていないんです。
でも、JAMさんはとっても素敵な笑顔なんです。
そして、飼い主のヒロエ氏に見せる笑顔がとても素敵なんです。
楓雅パパが撮れる写真ではとても伝わらなくて申し訳ない・・・
JAMさん

次にぽん太君。
ぽん太君と一緒にあそんでいた子と一緒の写真です。
飛んでます。
気の合う子とよくこんな遊びをしますよね。
運よく撮れました。
実は今日もぽん太君と会えたんですが、可愛いんですよね~。
ぽん太君

最後に楓雅です。
転んでいた子供を見つめる楓雅です。
転んだ子が心配だったかな?
この一枚だとそんな様子がうかがえますが、実際は隣のボールに興味津々でした。
楓雅

楓雅パパは形にこだわらず、とりあえずチョコであれば満足です。大好きなカカオ86%のチョコなら大満足!楓雅ママに伝わりきらないもやもやがありますが、大好きなチョコを素直に喜びながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日

ぽん太パパ経由で写真のコピーいただきました。
ありがとうございます!すっごく嬉しいです(^^)

みんな、すごく可愛い~(=^・^=)
あの楽しかったひと時を思い出しながら、ニタニタ笑顔で
1枚1枚眺めています(*^_^*)

ブログに載せていただいた「飛んでるぽん太」も
楓雅パパの写真技術のおかげでめちゃ可愛く写ってます~♪
(→親バカ^m^)

本当にありがとうございましたm(__)m
ご面倒でなければ次回の柴の会も写真をくださーい\(^o^)/
(どこまでも図々しいお願いを・・・(^_^;)すみません。。)

No title

ぽん太ママ様

ぽん太君は普段同じドッグランなので、柴の会以外でも写真を撮る機会が増えます。
普段のドッグランでも、お友達ワンコの写真は撮っていますので、今後も楓雅のブログにぽん太君が登場すると思います。

楓雅パパはプロのカメラマンではないので、下手な写真ですがもらっていただけるとありがたいです。
でも、飼い主が撮る写真が、一番可愛く写ってると思いますよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング