次回の柴の会は4月ですよ

間もなく迎える誕生日の前に、プレゼントとして新しい眼鏡を買ってもらった楓雅パパでございます。
しかし、実際お店でお支払をする時に楓雅ママはどこかへ・・・

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

柴の会後半は皆がなんとなく集まったので、それぞれお話ができたようです。
柴好きな皆ですから、いろんなお話をしたんでしょうね。楓雅パパだけちょっと離れた場所から撮影していたので、ちょっと寂しかったですよ。
楽しかった~

楽しかった柴の会も終わりを迎えてしまいました。
楓雅パパが車で写真のコピーやサブのデジカメへの交換に手間取ってしまって、最後にみんなの撮影ができませんでした。
モタモタしちゃってすみませんでした。

さらに写真データのコピーも時間を要してしまい、ぽん太君一家をお待たせしてしまいました。
でも、その間にぽん太君と楓雅のツーショットが撮れました。
ぽん太君はずっとカメラの方を向いてくれて、とてもお利口ですね。
楓雅はお姉さんなんだから、もうちょっとしっかりしていただきたい。
次回は4月です

この時楓雅パパの後ろに、ちょうど車に乗った直後の柴ちゃんがいたんです。
またもや楓雅パパがモタモタしていたので、一緒の写真のチャンスを逃してしまいました。
チラッとしか見れなかったですが、かわいらしい赤柴いろはちゃん。次回は是非参加してくださいね。
次回の柴の会は4月実施予定だそうです。
日程が決まったら、またこちらで通知します。

結局眼鏡代を楓雅ママから頂くことができました。「眼鏡大事に使います、ありがとう楓雅ママ」とお礼を伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング