大当たり~

駅まで向かう道の途中に鳩を飼っている家があります。
その前を歩いている時、鳩小屋に戻ってきた鳩から空爆され、コートに直撃を受けてしまった本日誕生日の楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

柴の会写真は各ワンちゃん毎に仕分けてUSBメモリに保存しました。
ゆずママ会長は楓雅ママから受け取ってくださいませ。

さて、土曜日はとても天気が良かったのでドッグランへ行ってきましたよ。
最近はドッグランへオオカミの皮を被った黒柴号で行っています。
平和そうな公園に似合わない車・・・でも夏タイヤなのはこの車だけですからね。
楓雅は車を嫌がらないので助かります。

ドッグランで自由に遊べるのはとても楽しそうです。
楓雅はチラチラと楓雅パパの方を見て、笑顔を見せてくれます。
楽しいね~

この日楓雅は他のワンちゃんから、落ちているどんぐりを食べることを教わってしまいました。
楓雅は楓雅パパの隙を見てはどんぐりをかじるようになってしまい、楓雅パパに鳴かされるくらいこっぴどく叱られたよ。
怒られるとわかっていてもやってしまう楓雅・・・良いことも悪いこともすぐに覚えてしまう困ったものですね。

この日は、柴の会にも来てくれたぽん太君と会えました。
ぽん太君は写真を撮っている楓雅パパのところにも来てくれて、可愛い子なんです。
でも、お顔はキリッとしててかっこいいですよ。
ぽん太君~

誕生日の朝からハプニング・・・仕事に行きたくなくなりましたが、楓雅ママに慰めてもらいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日に鳩のフ○(^_^;)お気の毒でした。。
私も昔、バス待ちの時、肩に下げていたカバンの中に直撃された
事があります。周りの人が引いてました。シドイ…(T_T)

もしや、楓雅パパと誕生日が一緒かもしれません!
私も今日です。(ブログのタイムラグがあるかも、ですが)
おめでとうございます♪(お互いに!?)

楓雅ちゃん、どんぐりにハマってるんですね^m^
ぽん太は昔、松ぼっくりをかっぱえびせんの如くバリボリバリボリ
食べてましたけど(-.-)やっと見向きもしなくなりました。

それにしても…楓雅ちゃんの笑顔、めちゃいいですね\(^o^)/


No title

ぽん太ママ様

誕生日おめでとうございます。
楓雅パパは16日が誕生日でしたよ。同じ日でしたか?

楓雅がどんぐりをかじるのは先日が初めてなんです。
あんまりしつこく叱ってしまうと、かまってほしさにもっとどんぐり狩りしそうなので、程々に叱ることにします。

ぽん太君の松ぼっくりの話はぽん太パパさんからも聞きました。
玩具OKならテニスボールなんかをかじらせるんですが、玩具禁止なんですよね~。

No title

一昨日と昨日は遊び疲れてぐぅぐぅ寝てました。m(__)m

2日遅れですが、おたんじょーびおめでとさんです。


ぼちぼち冬タイヤが雪を恋しがっていますよ。>for奥しゃん

No title

0.1t様

ありがとうございます。
力の限り遊んできましたか?

楓雅も雪遊びしたいんじゃないかと思いますが、楓雅ママもそう思う日が来ないものでしょうかね。

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング