小学生にも大人気

今日まで仕事がお休みだった楓雅パパでございます。
楓雅パパの会社は夏休みが短い分、冬休みというものがあるんですよ。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日冷たい雨でしたね。
日頃ドッグランで泥だらけになって遊ぶ楓雅なので、雨の中散歩の後はそのままシャンプーするつもりでした。
でも、風邪ひかないようにカッパを着て出かけたよ。

散歩に出たタイミングは、ちょうど近所の小学生の帰宅時間でした。
犬が苦手なのか大騒ぎする子もいましたが、たくさんの子とすれ違いましたよ。
中には、楓雅パパにも「こんにちは~」って元気よく挨拶してくれて、楓雅のことを「かわいい~」って言ってナデナデしてくれる子もいました。
家で犬を飼っている子なのかな。
安心して触れる楓雅、可愛いでしょう。
さぁどうぞ!

雨の中散歩で汚れたので、帰ってきてそのままシャンプーしました。
散歩前にもブラッシングして抜け毛いっぱいだったけど、シャンプー中、シャンプー後もすごかったよ。

楓雅ママと同じ休みの日もあったのに、二人で一緒に外出もありませんでした。休みの日はやっぱり楓雅のことが中心になることをお伝えしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング