楓雅パパの願い

この時期、外出には必須のアイテムであるマスク。
マスク一つが死活問題と感じている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパは数々の不織布マスクを試してきて、最も顔に隙間ができないマスクを買っています。
このマスクは近所の薬局で見つけ次第買っています。
マスクが無いとくしゃみも鼻水も止まらないので、楓雅パパにとっては大事なことなんです。
しかし、このマスクを楓雅パパ以上に使う奴がいるんです。
そうです。楓雅ママです。

楓雅ママがこのマスクをしても、頬や鼻の部分に隙間ができるんです。
そして、楓雅ママは別のマスクを買って持っているのに、楓雅パパのマスクだけ使うんです。
酷いです。いじめとしか思えない。
楓雅パパが楓雅と一緒に外で遊べるように、楓雅パパのマスクは使わないでください。

さて、今日は仕事が早く終わって帰ってきた楓雅ママと一緒の散歩でした。
最近楓雅パパと一緒に散歩できていないなぁ。
お友達ワンコの影に気付いた楓雅でしたが、誰にも会えなかったんだって。
最近ドッグランに行けていないから、週末の用事が済んだら遊びに行きたいね。
遊び行こ~

楓雅パパの訴えは楓雅ママに通じるんでしょうか・・・何度も直接訴えているのに改善されないことに悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか名前があれなんでこれからは変えようと重い増す。
旧0.1tですm(__)m


楓雅パパってば、楓雅ママにとってはその対応でOKと思われてて、完全になめられちゃってます!・・・・・?(笑)

パパの上にママが居て
ママの上に楓雅ちゃんが居て
楓雅ちゃんの上にパパが・・・・あれ?

楓雅家は、ヒエラルキーがグルグル廻っちゃって結局誰が一番えらいのかわかりませんね。

No title

タツさん

結局我が家は楓雅が一番偉いんです。
何よりも楓雅中心で回っています。

しかし、楓雅ママは自分が一番偉いって言ってました。

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング