できることはきちんとやろう

楓雅ママが作ってくれた卵焼きがおいしくて感動した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅ママがお仕事お休みでした。
天気も良かったですし、たくさんのワンちゃんと出会えたかと思ったら、誰にも会えなかったそうです。
小学生の帰宅時間ともずれていたので、今日も黙々と歩くだけだったそうです。

おまけに、楓雅パパが帰ってきときにはすでに、楓雅の晩御飯も楓雅ママがあげていました。
今日はどうしちゃったの?
でも、ご飯後に「お手」「おかわり」をした時には集中力が無くて、ちゃんと顔も見てくれなかったそうです。
そして、コマンドよりも早く手が出てきたんだって。
楓雅ママってば、楓雅にとってはその対応でOKと思われてて、完全になめられちゃってます。
もちろん楓雅パパ相手にそんな対応したら許しませんよ。
ちゃんとアイコンタクトをして、コマンド通りの対応ができたら褒めてあげます。
できるとわかっていることは、きちんとやってくれるまで楓雅パパは待ちますよ。
ちゃんとできます

楓雅ママが作ってくれたご飯は、いつも「おいしい」と「ありがとう」って言っているけど、今日はおいしくてびっくりした。また作ってくださいとお願いしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング