四コマ漫画 「お付合い編・3」

今日の記事は金曜日恒例の実録漫画です。
スキーで派手にすっ転んだ楓雅パパは大丈夫だったのでしょうか?

お付合い編・3

こっちが聞きたい。



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓楓雅パパ大丈夫!?と思った方はぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?楓雅パパさん、ぎっくりですか???これはキツいですね〜。
でもお付き合いの様子も微笑ましいです。なんというか、大人の落ち着いたお付き合い(+ちょっとしたネタ)って感じですよね。そんな落ち着いた二人の間にドデンと座る楓雅ちゃん。「私の居場所はパパの隣ですが、何か?」という感じでイイですね(笑)。

流浪の民のマロ一家は引っ越し荷物の荷解きでクタクタ、相変わらず落ち着きない感じです。早くゆったりした大人の上質時間を持てるような、、、いや、、、これは無理ですが、もう少し楓雅一家のような落ち着きを持ちたいものです。

いえいえ

黒柴マロ様

大人で落ち着いた…ですか!?
いえいえ、そんなことはありませんよ~。
やることなすことほぼネタです。そして真ん中にドカンと楓雅がいます^^
楓雅パパは肩が完全に外れちゃったんですよ~。
夜中だったこともあり救急車で運ばれたようです。何故伸びで…

マロさん一家はお引越しだったんですよね。
お疲れ様でした。
お引越しの片付けなどやることが山のようにあると思いますが無理はしないようにお体ご自愛くださいね。
マロさん一家は色々な国や場所で生活されていますね、パスポートも持っていない&既に切れていますな楓雅一家には一生なさそうなシュチュエーションだなあといつも興味深く見させてもらっています。
新しい場所でマロ君の楽しいこと、好きな場所がたくさん見つかりますように。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング