それぞれのドッグラン

今日はホワイトデーです。ちゃんと楓雅ママの大好きなチーズケーキを買ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はバイクを車検に出すために、久しぶりにエンジンをかけてあげました。
昨年楓雅ママを乗せたら、すぐに「もう二度と乗らない」と言わせた900㏄のバイクです。
その時の記事はこちらです。

自分で車検を通しても良かったんですが、ちょっと時間が取れませんので、購入したときの工場長さんのところにお願いしに行きました。
この時期は花粉のせいでバイクは避けたいですが、もう少しバイクに乗ってやらないといけませんね。

さて、午後に電車で帰ってきてから、お昼ご飯も食べずに楓雅とドッグランに行ってきました。
いつもより遅い時間に到着したドッグランには、ぽん太君がいました。
ぽん太君は相変わらずの可愛さでした~。
ワンコよりも人間の方が好きな様子で、写真を撮っている楓雅パパのとこにも来てくれました。

ぽん太君はいつものんびりマイペースですが、ちゃんと前半は走り回っていましたよ。
遊ぶことだってあります

楓雅も久しぶりのドッグランを楽しんでいましたよ。
楽しい~

最初は結構走るんですよね。
でも、だんだん慣れてきたら・・・この続きはまた明日。

外出した時のお土産もいつもチーズケーキです。楓雅パパはチョコが好き。楓雅ママはチーズケーキが好き。お互い単純だな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楓雅ちゃんは色んなワンちゃんに遊ぼう!を仕掛けるのが
上手ですよね♪ぽん太も見習って欲しいです。
(後半はドッグランでまた寝転んでいたようで・・・(^_^;)

走ってるぽん太の姿も、可愛く撮ってくださって
ありがとうございます(*^^*)

そういえば楓雅パパは誕生日が(やはり同じ日でした!)
バレンタインと近いからお祝いモード一色ですね。
楓雅ママもきっと悩みどころでしょう。近過ぎ!って。。^m^

私の友人(女性)はバレンタインデーがお誕生日なんですが、
自分の誕生日にバレンタインのことも考えなくてはならないとは・・・
フクザツですよね(^_^;)

(ホワイトデーなのにバレンタインデーの話ですみません!)
私はぽん太パパからショートケーキもらいました♪\(^o^)/♪

そうでもないんですよ

ぽん太ママ様

楓雅もどちらかというと誘ってくれるのを待つタイプです。
でも、新たにやってくるワンちゃんを入口でお出迎えするのは大好きなようです。

そして、やはり誕生日が同じ日でしたか。
楓雅パパはチョコが好きなので、バレンタインも誕生日もどっちもチョコ貰えれば大喜びです。簡単な奴です。

普段のドッグランでの、ぽん太君写真も差し上げますので、また撮らせてください。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング