ひんひ~ん!

車でお出かけしたところ、ほとんどの行程で寝ていた楓雅ママをちら見しながら、全行程運転した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は初めて来たドッグランで遊びましたよ。
誰かいるかな~って思ったけど、結局貸切でした。
貸切状態なので、ボール遊びしてやりましたよ。
短い時間だったけど、ボールを追いかけて全力で走れましたよ。
しかし、今日のドッグランは元々テニスコートだったところのようです。
やっぱり入口が二重扉になっていないのが気になっちゃいました。
追いかけてる時だけね

初めての場所だと楓雅も少しは不安になるようです。
慣れた場所だとリラックスしてますし、楓雅パパから離れたところでも遊べます。
しかし、初めてのところだと楓雅パパがそばにいないとダメなんです。

ちょっとトイレ行くとか、楓雅パパが視界から消えると「ひんひ~ん!」って鳴きだしてしまいます。
甘えたすぎる・・・甘えたすぎるよ楓雅。

車から降りた後もソファーで寝る楓雅ママ。いったい何時間寝るんだろうと疑問に思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング