fc2ブログ

コテージでお泊りです

今日は久しぶりにサーキットへ写真を撮りに行ってきました。
以前は何度も走っていたのに、今では体の調子が悪くてサーキット走行ができていない楓雅パパでございます。
そのうち楽しめる程度にサーキットを走れるようになりたいな~。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

ドッグランでは飼い主がソワソワしちゃいましたが、楓雅はなかなか広い場所を走れて満足気でした。
ワンコと一緒に宿泊できるコテージですが、こちらはとても良かったですよ。
ただ、ちょっとドアが閉まりづらかったかな~なんて気になる部分もありましたが、ベッドルームを除いてコテージ内を自由に過ごすことができた楓雅は、とてもリラックスできました。
ご主人と一緒ならね

チェックインの際に頂いた玩具を楓雅は気に入ったようで、テニスボールと合わせていっぱい遊びました。
部屋の中で自由に遊べるってとても良いですよね。
でも、楓雅はベッドルームが気になって仕方ない様子です。
楓雅がそのまま入るのはダメですから、楓雅パパが抱っこして様子見をさせました。
ベッドルームはツインが2部屋あるのはとても良かったですよ。

楓雅はいっぱい遊んで疲れていました。
自分からクレートの中に入って寝ていたんですが、楓雅パパが同じ部屋にいないことに気付いてしまいました。
楓雅が寂しがって鳴いたことに気付いた楓雅パパは、少しだけベッドで寝ていたんですが楓雅の待つリビングへ。
リビングで楓雅と一緒に寝ましたよ。
寂しがる犬のために犬と同じ部屋で一緒にソファーで寝る楓雅パパ。
ソファーだけじゃなく、犬と一緒に床に寝る楓雅パパ。
変態?いえいえ、楓雅を溺愛してますよね。

楓雅のことは甘やかしていないつもりなんですが、それでも楓雅パパが好きすぎる楓雅には甘い対応をしてしまっているかもしれません。
このコテージでは食事や温泉は宿泊する建物とは別の場所にあるんです。
距離が離れていて、この辺はちょっと不便ですね。
それに、楓雅パパと一緒にいられない楓雅がヒンヒン鳴いてしまいます。
あまりにもドライな対応よりも、寂しがってくれる方が可愛く感じますが、楓雅を置いてきぼりにしたことなんてありませんから、もうちょっと歳相応に落ち着いてほしいですね。

犬の写真撮影で鍛えてきたので、車の走行写真なんて簡単だよと思ったら失敗ばかり!
まだまだ修行が足りないな~と改めて実感しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
これ、とってもわかります…
以前旅行に行ったとき、ベッドとこたのケージが丁度視界を遮る感じで、そのまま寝たら、付けてあるリードいっぱいまで引っ張ってきて、こちらの様子を見て、いつもは鳴かないのにクンクン言ってたので結局、持参した犬用ベッドを私達が寝ているすぐ横に移動、顔を見ながらすーすーと寝始めた‥ということがありました(^^ )
「去年の話」
家族なので、一緒に過ごしたい気持ち分かります(*⌒▽⌒*)

No title

写真撮影ありがとうございました!
素敵な写真がたくさんあって、ブログ用に選ぶのも大変です(^^;

今日は無理だけど近々ブログアップするので見てくださいね~

No title

どりあ様

慣れている自宅だと安心していますけど、旅行先だと飼い主の様子を伺ってきますよね。
短い時間でも、離れるのが嫌で寂しいんでしょうね。
楓雅も抱きかかえて一緒に横になったら寝始めました。

一緒にいることに幸せを感じてくれることが、こちらにも伝わってきて嬉しいですよね。

No title

だいだぶ様

素人写真なので失敗ばかりですが、貰っていただけてありがとうございます。
なにしろ楓雅パパの写真は機材とモデルに頼り切っていますので・・・

また練習がてら撮影させてくださいませ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング