雪の中で大はしゃぎ

楓雅ママにメッセージを送っても全く返事がありません。
家に帰ってきても返事がありません。
どうしたのかな~と心配しながら、メッセージをもう一度送ってみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日からまた旅行での出来事についてお伝えしますよ。
コテージを出発して、近くにあるチーズガーデン五峰館に寄りました。
ワンコってチーズ好きですよね~。
でも、楓雅は食べられないチーズですよ。
楓雅ママがチーズケーキ好きなので立ち寄ったんですが、満腹中の楓雅ママには不評でした。
楓雅ママが喜ぶと思ったのに~。

この日楓雅は車の中で待ってることが多かったです。
宿泊予定のホテルのチェックイン予定が夕方だったので、猪苗代湖にある野口英世記念館へ行ってみました。
しかし残念なことに改装中でした。
楓雅パパは以前も来たことがあって、野口英世ロボをまた見たかったんですが、公開エリアに含まれていませんでした。
ここでも楓雅は車の中でお留守番です。

この日の宿泊地である裏磐梯はものすごい量の雪が残っています。
車の中でずっと我慢していた楓雅は一面の雪景色に大喜びです。
新雪を肩まで埋まりながらも喜んで走る楓雅と、リードを持っているので後ろをついて走る楓雅パパ。
揃って雪の中ではしゃいでいるように見えたことでしょうね。

楓雅は体重が軽いのであまり深く埋まることはありません。
しかし、楓雅パパは成人男性なのでそれなりの体重です。
最初はひざ下くらいまでしか埋まらなかったのに、一気に腰まではまってしまったよ。
雪にはまった

メッセージを送った直後に目の前で震える楓雅ママの携帯を発見し、楓雅パパの心配を返せ~と楓雅ママに訴えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング