雪遊びで疲れました

楓雅ママの得意料理、冷奴でご飯をおかわりして食べた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日の続きです。
裏磐梯では星野リゾート裏磐梯ホテルに泊まりました。
このホテルは部屋数限定でワンコと一緒に宿泊できるんです。
建物も大きくて、豪華です。と言うか大きすぎます!!

部屋の中にはケージが用意されていましたが、天井部分が開いています。
楓雅を中に入れてみましたが、ケージをよじ登って外に出てしまいます。
部屋の中でも洗面所やトイレに行こうとすると後ろをついてきます。
手を洗っている時も、洗面台に前足を掛けて様子見です。

ここでも楓雅を一人ぼっちにしないように、温泉も交互に入りに行きました。
しかし、食事は皆で食べに行かなければなりません。
楓雅はここでも部屋に残され、ヒンヒン鳴いてしまいました。
少ししたらあきらめておとなしくなるんですけど、毎回鳴いてしまいます。

楓雅パパが戻ってきた後は一安心。
遊び疲れて寝んねしました。
眠いよ

レタスだけでも、キャベツだけでも、トマトだけでも平気です。楓雅パパのご飯って簡単だよね~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング