夜桜

お久しぶりの楓雅ママでございます。
今日は楓雅パパの帰りが遅いので散歩もご飯も楓雅ママが担当しました。

散歩コースは満開の桜並木。
暗くてよく見えないのが残念でしたが、明日は明るいうちに散歩に行けそうなので桜の写真撮れるかな?

また明日~

雨が降らなければね。

楓雅は桜なんて目に入らないようで(まあ、暗いし…)ひたすら地面をクンクンして歩いてました。
花弁がヒラヒラ舞いはじめたらシュタッと追いかけるのかもしれません。

桜の花はきれいだけど、その後の毛虫にはご用心。
以前桜並木の下をお散歩していたら、ワンコの飼い主さんが「うちの子、今朝毛虫を踏んで病院に行ったんですよ。気を付けてね」と言っていたことを思い出しました。

楓雅も気を付けて歩いてね。



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング