旅行のまとめ

早起きしたら眠くて眠くて、ソファーで横になったら盛大に昼寝してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

旅行と関係ない楓雅ママの記事が混ざってしまいました。
楓雅ママも一緒に旅行行ったのにね~。

さて、長々と旅行の話をお伝えしてきましたが、福島県でたくさん遊んできた楓雅家ですが、帰り道の途中にある宇都宮で餃子を食べてきました。
宇都宮餃子は昨年全国1位の座を逃してしまいました。
それでも、やっぱりおいしいお店はありますからね。

ということで、向かったのは宇都宮みんみんさんです。
平日の午後なのにかなりの行列です。
みんみん

焼き餃子、揚げ餃子、水餃子・・・どれも大変おいしかったです。
楓雅ママなんて、「そんなに食べられないよ」って最初言ってたのに、あまりの旨さに結局全員が追加しました。
焼き餃子

この間、楓雅は車の中でお留守番してました。
楓雅は食べられないからね。

楓雅と一緒の温泉旅行は皆楽しんで無事に帰って来れました。今回も楓雅はとてもお利口さんでしたよ。
疲れちゃった~

また今度遊びに行こうね。

ソファーは普段楓雅ママに占領されてしまいます。久しぶりにTV見ながらごろ寝が堪能できて幸せな気分に浸りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング