楓雅とお花見

楓雅ママが今一番食べたいものを言い当ててしまったため、楓雅ママにごちそうするはめになってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日のお話です。
朝から雨が降る天気でしたが、近所の公園へお花見に行ってきました。
楓雅パパの友人のタツさんも一緒でした。

花見客が大勢いるかと思ったけど、場所取りに困るほどではありませんでした。
桜の下でお弁当を広げてみましたが、曇っていたせいかちょっと肌寒かったです。
少し風があって、お弁当のふたが飛ばされそうに・・・でも、花びらが散るのも穏やかでした。
楓雅は待たされて、ちょっと退屈そうでした。

楓雅はタツさんに何度もナデナデしてもらえました。抱っこもしてもらえましたよ。
タツさんはデジ一を持参して桜の撮影でした。
楓雅パパも以前は桜の写真をたくさん撮っていたのでアドバイス・・・したつもりでも、元々の楓雅パパの腕程度じゃね~。
あんまりアドバイスにならなかったかもです。

楓雅と公園内を散歩して、近くに誰もいないところで桜と楓雅の写真を撮りましたよ。
きれいに咲いてる

きちんとお座りしてくれたけど、こっち向いていないですね。
名前を呼ぶとこっちを向いてくれるんですけどね。
綺麗だったね

帰り際に散歩中のワンちゃん2匹とご挨拶できました。
どちらも落ち着いて挨拶ができるとっても良いワンちゃんでした。
来年も楓雅とお花見行きたいね。

楓雅パパが食べたいものは言い当ててもらえません。当たっても食べられないことに悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日があいちゃってごめんね~。

アドバイスありがとさんでした。

この日の写真は、ちょっと露出補正を上げすぎたみたいで若干白飛び気味でした。
この環境ならこのぐらいの補正ってのは、経験を積まないとわからないですね。

精進致しますです。

タツさん

露出補正は私も大体こんなもんかな~って試し撮りして少しずつ調整していきます。
デジカメはランニングコストがかかりませんから、何度でも試し撮りできるところがすごくいいですよね。

私もまだまだ数打ちゃ当たる撮り方なので、もっと精進せねばです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング