楓雅で良ければどうぞ

寒い日の風呂は格別ですね。楓雅ママからお風呂掃除を仰せつかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は寒かったですね。
寒い中を楓雅ママと散歩に行った楓雅ですが、何匹かのワンちゃんと会えたようです。
でも、皆楓雅のことをスルーして行っちゃったんだって。
「寂しいね、楓雅。」って言ってたら、ワンコ連れでもないおじさんが、屈んで両手を広げて楓雅を迎えてくれたそうです。
おじさんにナデナデしてもらって、「雨が上がってよかったね。さぁ散歩行っといで。」って言ってもらったんだって。
ワンコ飼ってる人なのかな。散歩中のワンコをナデナデしてくれる人って少ないですよね。
なでなでどうぞ

今日の雨で桜はかなり散ってしまいました。
今年は桜満開後の休日は天気が良くなくて、楓雅パパは桜の写真をあきらめちゃいました。
以前撮った写真を載せてみますよ。

こんなのとか
桜

こんな写真がありましたよ。
桜

楓雅は花びらでいっぱいになった道を歩きましたよ。
短い期間で散ってしまうのは少し寂しいね。

お風呂で体が温まったまま、早めに寝る準備をしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング