相応の対応です

家に帰ってきたら寒い・・・。石油ストーブに給油せずに、寒いのを我慢している楓雅ママに呆れた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅ママが先に帰ってきたので、今日も楓雅ママと一緒に散歩に行った楓雅。
散歩中の話を聞くと、楓雅パパと一緒の散歩とは様子が違うようです。

楓雅ママと一緒だと、リードをぐいぐい引っ張るんですって。
楓雅パパと一緒のときは、リードはゆるゆるです。
たまに楓雅パパがちょっと引っ張って、コントロールする感じです。

晩御飯も楓雅ママがあげてくれました。
ご飯の様子を聞くと、楓雅パパがあげる時と様子が違うようです。
ご飯後に、フードを少しだけ入れてあげる玩具(コング)を、楓雅に持ってきてもらいます。
楓雅ママの時も持ってきてくれるんだけど、投げつけられるそうです。
楓雅パパの時は手の上にそっと置いてくれます。

楓雅にとって、楓雅ママの順位はまだまだ下のようです。
そして、楓雅パパが一番でも無いようです。
ボールが一番

楓雅パパが給油した途端にストーブの前を占領・・・暖かい空気が楓雅ママにさえぎられていることに悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング