ブスッと一発

今週末は予定が一杯です。やらなければならないことを整理しながら、しっかりと予定を立てている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から雨でした。
でも午後から雨が止んだので、楓雅パパと一緒に散歩に行ってきましたよ。
散歩では、良く会えるゆずちゃん、れん君、いちごちゃんに会えました。
楓雅はいつも通りお座りしてご挨拶しましたよ。
でもゆずちゃんは、子供のれん君といちごちゃんを守ろうと楓雅を威嚇!!
噛まれそうになった楓雅はゆずちゃんとガウガウしちゃいました。
れん君はこのガウガウにビビッちゃいました。

少し興奮しちゃいましたがすぐに落ち着いて、れん君といちごちゃんとはもう一度ご挨拶です。
楓雅が喧嘩を仕掛けることは無いんですが、売られた喧嘩を買おうとしちゃうところが良くないですね。
まぁ、噛みついたりすることは無いんですけどね。

散歩から帰ってきた後は、狂犬病の予防接種です。
先週注射してもらう予定でしたが、今週に延期でした。
かかりつけの病院の待合室はいっぱいでしたが、楓雅は終始落ち着いていましたよ。
今回も「ふわ~ぁ、あふぅ」なんて大あくびして横になって、待合室にいる方々から「すごく落ち着いてる!」「どうしちゃったのあの子」なんて声が聞こえてきちゃいました。

予防接種だけなので、楓雅はすぐに診察室に呼ばれました。
初めて会う先生でしたが、注射前の触診もへっちゃらでした。
お口の中まで見てもらえましたよ。

注射もいつも通り鳴いてしまうことも無く、我慢できて偉かったです。
待合室でも落ち着いて伏せやお座りができていましたよ。
すっかり病院に慣れているのはとても助かっちゃいますね。
注射はほどほどで

今日の予定はすべて完了です。明日の方が今日よりも忙しいです。普段の仕事の方がちょっとだけ落ち着いているなぁ~と感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング