何もなかった雨散歩

毎日ちゃんと寝ているのに、いつのまにか意識を失ってしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も仕事がお休みだった楓雅ママは、お友達と一緒にランチに行ったそうです。
そして『あさりと青のりの和風パスタ』・・・3200円を食したそうです。
ちなみに今日の楓雅パパのお昼ご飯は、梅と昆布のおにぎり・・・220円です。
毎日こんな感じです。

そんなおいしい物を食べた楓雅ママが、雨の中を楓雅の散歩に行ってくれました。
今日の楓雅の様子や散歩での話を聞いているのに、「特に何もなかった~」としか教えてくれません。
何もなかったはずはありません。
でも、教えてくれないんです。

楓雅パパがお腹を空かせて帰ってきて、急いで晩御飯を食べている間、楓雅はお座りして待っていました。
楓雅パパの晩御飯が終わってから、すぐに楓雅の晩御飯です。
雨の中散歩だったせいで頭がびしょ濡れな楓雅でしたよ。
明日も雨だってさ。
明日もカッパ着て楓雅ママに散歩に連れて行ってもらうんだよ。
覚えとけ~

眠いと感じる前に意識が無くなってしまいます。眠いのを我慢してから布団の中で眠りにつくことを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング