パーフェクト!?

仕事帰りで最寄駅に降りたら雨でした。楓雅ママに車で迎えに来てもらった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も楓雅家付近は激しい雨が降りましたよ。
雨が止んだタイミングを見計らって、夕方楓雅ママと散歩に行きました。

同じくタイミングを見計らって散歩に出てきたワンコとたくさん会えました。
まずは、散歩で良く会うコーギーのこうた君に会えました。
こうた君はいつも素敵なお手製のコートを着ているんですが、今日はレインコートです。
でも、レインコートの後ろ足まできっちり着ると、動けなくなっちゃうんだって。
だから、レインコートの後ろ足部分がパタパタしてたそうです。

同じく散歩中に良く会うゆずちゃん、いちごちゃん、れん君にも会えました。
先日ゆずちゃんに吠えられてしまった楓雅ですが、今日も吠えられちゃったそうです。
子供を守ろうと頑張るゆずお母さん・・・強いですね~。

楓雅ママは、今日はたくさんのワンコに出会えたので、『これでりく君に会えたらパーフェクトだ』なんて思ったそうですよ。
そしたら、思った通りりく君が前から歩いてきたそうです。
りく君は相変わらず楓雅のことが大好きなようです。
でも、りく君は楓雅だけじゃなく、秋田犬にも積極的なんですって。
お友達いっぱい会えた~

楓雅ママはパーフェクトって言ってたけど、ゆめちゃんとかぎんがちゃんには会えて無いよ~。

楓雅ママは久しぶりに車を運転しました。何とかどこにもぶつけずに迎えに来てくれましたよ。楓雅ママにありがとうと伝えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング